フォト
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« レイクサイド・ミニパーティー in 宮ヶ瀬 2015/5/31 もうすぐ開催! | トップページ | 私的なタコメーター考察の話 [ 1 ] »

2015年6月 2日 (火曜日)

お疲れ様でした!レイクサイドミニパーティーin宮ヶ瀬 2015

参加された皆さんお疲れ様でした。そして大勢の方に来店いただき本当にありがとうございました!

950img_6985_3

今年は数日前からの天気予報が一転、真夏のような灼熱の好天にめぐまれ、じりじりと日に焼けていく中^^; 多くの方に当社ブースに来ていただきオリジナル製品をはじめご購入いただきました。

 

 

950img_6979



せっかくなんでCRホイールも展示してみたんですが

 

950img_6976


後で見ると・・・なんかカルガモの親子みたいな^^;


でも展示数分後に「じゃコレ一台くださ~い!」と注文くださった方(^_^;) タイミングが粋すぎでした! 江戸っ子ですか?笑

いや冗談抜きでありがとうございました。「HPで紹介されてた10インチキット下さい」「Sタイプシフトノブありますか?」とご指名いただいたり、「ブログ見てます。頑張ってください!」と温かく声もかけていただいたりで嬉しかったです(^.^)

と同時に「更新少なくて申し訳がないです^^; もう少し早めに書けるように頑張らねば(^_^;)」というのが本音です・・・

 

去年の後半からは日本ブログ村にも参加させていただくようになってさらに多くの読者の方に見ていただいたり、仲間や友達も増えたりしてありがたいです。

ブログを始めて約一年半でまさか30万近くのアクセスをいただこうとは・・・・開始当初はわずか5人だった閲覧数からは考えられません^^; 


そうそう、そのブログ村の読者の方なら周知の人気ブログ「
Mini Cooper Mk1 日記」の筆者のみくたさんも遊びに来てくれました。

 

950img_6962

 

ウチのスタッフが4~5枚しか撮らなかったブース写真に自然に写り込んでいるとはさすがベテランブロガー(^.^)

オフで会うのは初めてだったんで記念写真も撮ったり・・・

 

950img_6971
ブースの中で話をしたりしました。やはり現物を見ながら話さないと分かりにくい品質や設計の話ができるのはこういう機会ならではだと思います。

みくたさんは実際に会うととても好印象でソフトな雰囲気満載ですが、メールではちょっと人格が違いますよ笑

自分のエンジンをどう理想に近づけるのかに一直線なのがヒシヒシと伝わってきますし、その圧がスゴイですね。もともと私はメール返信、説明がクドイんですが、さらにブーストアップしてお返事することになります(^_^;) 

 

きっと主治医のSVさんも人柄と圧をアメムチのように感じて頑張ってるのでしょう!

そしてお仲間のKADハムさん、DAIさんもご来店ありがとうございました。DAIさんにいたっては、みくたさんと一緒に部品の話だけで一時間以上も聞くことになるとは思わなかったでしょう笑

また次の機会もぜひお仲間そろっていらしてください。

他にも多くの方にお声掛けいただきましたが、お名前を頂きわすれて残念(^_^;) 
まだまだ香ばしいLマーク付きなブロガーです笑


あと、今年はステージで
TokyouFunky5さんの歌も聞けてよかったです(^^)/ 時間がなくて2曲しか聞けなかったけど、世代的にもストライクで素晴らしかったです。

 

950img_1152


謎の男性の顔も覚えたしw 次の機会にはぜひ通しで聞きたいです。




そうこうしているとあっと言う間に時間も過ぎてそろそろ閉会なタイミングで、今年は対面になったスタンモアさんのブースにお邪魔して写真をパシャり。

 

950img_6988
女性の方のノリと明るさがハンパなく素敵です!ほかの男性陣も見習うべき笑


とにかく今年も楽しい宮ヶ瀬レイクサイドパーティーでした。


遂に700台を突破し1000人を超える入場者だったとお聞きしましたが・・・運営される方々も色々と大変だと思います。収容台数に対するブレークポイントも課題になってくるでしょうが・・・・・ぜひ来年も、さらに多くの方がこられてもこれまでと同様に楽しく・・・コアさとポピュラーさが共有できるイベントのままでよろしくお願いします!来年も必ず参加させていただきます(^^)/

 

950img_6996
ことしも同じ場所で帰りの記念撮影を^^; ドゥミニがあまり変わってない?結構変えたつもりでも外観は変化がすくないのかな・・

ちなみに下は去年の写真↓

 

1000lakeside2014_070
ともあれ、また次のイベントで多くの方にお会いできるのを楽しみにしてます! 主催者の皆さん、ご来場の皆さん、本当におつかれさまでした!

.
.
.
.
.

本ブログ「新古折中」の最新記事は見やすいブログ村ランキングから
ご覧ください。記事ランキング・PVランキングにも参加してますのでぜひクリックご協力ください!

↓最近記事へ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

« レイクサイド・ミニパーティー in 宮ヶ瀬 2015/5/31 もうすぐ開催! | トップページ | 私的なタコメーター考察の話 [ 1 ] »

旧ミニ」カテゴリの記事

コメント

KADハムですw
当日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
みくたさんのブログからのイメージと、本人とのギャップ?には驚かされますよねw
僕も初めて、みくたさんとお会いした時はビックリ?しました(笑。

会場で座らせて頂いた、シートwイイですよね~♪
あの雰囲気と座りごごちでwなんと可倒式!?
ハム美は超お気に入りで。。
10脚くらいオーダーが集まったとして、だいだいの価格を知りたいですw
一緒に拝見してた、山梨のミニ乗りにも薦めてみます(^^)v
よろしくお願い致します~w

>
>
>
>KADハムさん

どうもおつかれさまでした~(^.^)

皆さんに来店いただいてほんと楽しかったですよ!

シートの件はメールにてご連絡しますので空メールでいいんで info@do-td.co.jp までメアドを下さい。あとFacebookでも進行してますので時間があればこちらを↓
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/574686419334307?ref=hl

宮ヶ瀬お疲れ様でした! 
現地ではお時間を頂き、貴重で興味深いお話の数々を教えて頂き、どうもありがとうございました。

実は先日お礼かたがたコメントしたつもりだったのですが、何故か登録されてませんでした。失礼しました。
日々トラブルと闘ってますのでw、今後ともよろしくお願いいたします!

>
>
>
>谷口さん
当日は本当にありがとうございました。色々ご意見を聞けて大変参考になりました。
また次の機会でもぜひお仲間そろっていらしてください。

あと肉の田口!そんなおいしいトコとは知らなかったんで今まで一本も食べたことがないです。ざんねん(>_<) 来年は私も五本くらい(ムリw)!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!レイクサイドミニパーティーin宮ヶ瀬 2015:

« レイクサイド・ミニパーティー in 宮ヶ瀬 2015/5/31 もうすぐ開催! | トップページ | 私的なタコメーター考察の話 [ 1 ] »