フォト
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 新たなるハーモニックバランサー [ 1 ] | トップページ | 新たなるハーモニックバランサー [ 2 ] »

2015年8月28日 (金曜日)

ワイド・ドアバイザー再入荷のお知らせ

今年の4月に入荷して早々に売り切れてしまったワイド・ドアバイザーが再入荷しました。

 詳しくは以前の記事 「 なつかしの・・・ワイド・ドアバイザー 4月9日 」をご参考下さい
http://do-td.tea-nifty.com/blog/2015/04/post-e505.html

950img_6495

が・・・バックオーダーと特約注文などなどで残りが少量となってしまいました^^;

もし、お待ちの方がいらしたらお早めにぜひどうぞ↓

http://www.do-td.co.jp/shop/11_833.html


当社の在庫が切れましても・・前回と同様にガレージミニミニ、そして協力店ブランズハッチモーターワークスにて販売しています。どちらからでもお買い求めいただけますので宜しくお願い致します。

A833_z3

取り付けに関してはこちらの記事をご参考下さい。
http://garage-minimini.blogspot.jp/2015/04/wfo-wide-door-weathershield.html




前回の販売させていただいたユーザーの方から数件レポートをいただいたのでご紹介します。


 東京都 辻様より

「ドアバイザー購入しつけてみました!最初はブログ記事の通りやってみましたがなかなかむつかしく。。いったん引き下がり一日構造をよく考えてみました。
結果・・・・・・
左右が少し長くそれががちっと固定できる所以なので、
バイザーの前後を仮固定して(その瞬間にほぼバイザーは固定されます。マスキングテープ用意してましたが必要ありませんでした。)
残り(上部3つ)を順に固定すると非常に簡単に固定できます!
途中ナットをドアの中に落としましたが汎用の3mmナットで十分代用できますし、装着すると半端なくカッコいいです!参考までに!」







トライの角度というか考え方を変えることで解決の糸口が見えてくることってある種、快感でもありますよね。私自身もそういうやり方が大好きです笑 大変参考になりました。あと、後日にご感想と写真ももらいました

20150506_075110


「写真撮ってみました。笑
本当に雨が降っても窓を開けられるので曇らなくて最高です。
ありがとうございました。」

20150506_075124



こういうメールをいただけるのが一番うれしかったりします^^; 夜中まで仕事しててボーっとしてた時も疲れも飛んでいきました笑 辻さん、ありがとうございました!



これからも取付けのレポート、ご感想をお待ちしてますのでよろしくお願い致します!!





ハーモニックバランサーの続きはもう少しお待ちください。最終テストの詳細レポート待ちです!

 

 

 

本ブログ「新古折中」の最新記事は見やすいブログ村ランキングから
ご覧ください。記事ランキング・PVランキングにも参加してますのでぜひクリックご協力ください!

↓最近記事へ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

« 新たなるハーモニックバランサー [ 1 ] | トップページ | 新たなるハーモニックバランサー [ 2 ] »

旧ミニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ワイド・ドアバイザー再入荷のお知らせ:

« 新たなるハーモニックバランサー [ 1 ] | トップページ | 新たなるハーモニックバランサー [ 2 ] »